お知らせ

運動会(未入園児・卒園児かけっこ)のご案内

令和5年度 桃山幼稚園運動会を下記の日程にて開催いたします。

今年度から未入園児かけっこ・卒園児かけっこの競技を復活させました!
お時間がありましたらどうぞお越しください。

○とき:6月18日(日)9:00~12:00

○場所:府中南小学校グランド

 

プログラム4番「走れちびっこマン!」

未入園児のお子さんが参加できるかけっこです。おみやげも用意してお待ちしております♪

9:20から受付いたします。本部テントまでお越し下さい。
*集合は放送でご案内いたします。

 

プログラム10番「ゴールをめざして!」

卒園児によるかけっこです。

*受付の必要はありません。10:30までにお越し下さい。
*集合は放送でご案内いたします。

※プログラムの進行上、お待ちいただくことがございますのでご了承ください。


<お願い>
参加に際しまして、下記の点をお願い致します。

○☂雨天の場合は府中南小学校体育館で行います。
○熱中症対策に備え、水筒は各自でお持ちいただき、こまめな水分補給を行ってください。
○当日、体調のすぐれない方は参加をご遠慮いただきますようお願い致します。
○近隣施設への駐車は、ご迷惑になりますので絶対にされませんようにお願い致します。
○駐車場の数に限りがありますので、お近くの方は、徒歩・自転車での来場にご協力ください。
○お車でおこしの方は、府中南小学校臨時駐車場をご利用下さい。※下記の地図をご確認ください。

★府中南小学校臨時駐車場

 

 

 

このページの先頭へ