おじいちゃん・おばあちゃんとのふれあい会
今日は、おじいちゃん・おばあちゃんとのふれあい会でした。
先日の音楽発表会で披露した、年少さんはお遊戯を、年中さんは舞踊劇を、年長さんは手話をしながらの合唱を、皆さんに観てもらいました。
年少さんは、近くで観ていただいて、ちょっぴり恥ずかしそうな子もいましたが、元気に踊れました!
年中さんは、『おむすびころりん』のお話を、楽しそうに演じてくれて、おじいちゃん・おばあちゃんから笑顔が見られました。
年長さんの、『あしたがすき』の合唱には、涙をこぼしながら聴いて下さった方もおられました。
最後は、皆さんとハイタッチをして、終わりました。
音楽発表会には、たくさんの方にご来場いただき感謝しております。
お手伝いをして下さった保護者の皆さま、本当にありがとうございました。